無印良品の「ゼリービーンズ」が最強

どうも、達也です。

 

無印良品大好きマンでもあります。

 

そんな僕ですが、

 

無印良品で大好きな商品があります。

 

それは、

 

「ゼリービーンズ」

 

です!!!

 

今回はついでに、

 

「果汁100%サイダー みかん」も買いました。笑

 

 

ゼリービーンズは無印良品に行ったら、

 

基本的に買うのですが、

 

グミとは違って、

 

めちゃくちゃねちょねちょなタイプのやつです!笑

 

言い方悪・・・笑

 

ポイフルみたいなタイプじゃなくて、

 

歯にくっつくタイプのやつです。

 

これがめちゃくちゃうまい。

 

120円ぐらいだった気がしますが、

 

一個食べるのに時間がかかるので、

 

結構満足感があります。笑

 

「果汁100%サイダー みかん」は、

 

初めて買ったのですが、

 

果汁100%ジュースに炭酸を入れた感じ。

 

甘味はそんななくて、

 

ファンタみたいな甘味を想像していると、

 

ちょっと違う感じになってしまいますね。

 

無印良品の食べ物はとにかく全部美味しい・・・

 

練り梅とかもめちゃくちゃうまい。

 

カレーもめちゃくちゃうまい。

 

そうこう言っているうちに、

 

無印に行きたくなってきましたね・・・

 

是非皆さんも買ってみてください!!!

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE