幸せになってください。

どうも達也です。

 

なんだよクリスマスイヴって。

 

知らねえよ。

 

うるせえよ。

 

そんなクリスマスイヴ。

 

2つの嬉しいようで悲しいニュースが。

 

まず一つ目。

 

 

サチロォォォォォォォォォォォォォ

 

少しでも早くJ1でプレーしたいということ。その想いが今回の決断の一番の理由です。

 

そう。

 

これがJ2にいるということ。

 

やっぱり、J1のチームからオファーが来たらそうなりますよ。

 

もちろん、年俸も高いでしょうから。

 

スポンサーも、選手も、サポーターも、全て離れていくのです。

 

一刻も早くJ1に上がらなきゃ。

 

ただ、こうして2年間、新潟のために闘ってくれたこと、

 

大卒ルーキーながらゲームキャプテンも務めてくれたこと。

 

感謝です。

 

もちろん、ゼロ円移籍じゃねーよな???

新潟に金残してるよな???

 

頑張ってほしいです。

 

絶対に追いつきます。

 

 

 

サチローのチャントも、コールもできなくなるのさみしい。

 

 

 

続いてこちら。

 

 

ねむきゅん。バカリズムと結婚。

 

元でんぱ組.incのねむきゅんこと、夢眠ねむが結婚。

 

現在は芸能界を引退していたので、仕方ないことです。

 

ただ、僕の青春を捧げた人のひとり。

 

 

タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー。

 

 

 

 

クリスマスイヴにひとりイルミネーションです。

 

ミントグリーンよ。永遠に。

 

おめでたいことですが、どこか悲しい気持ちもあります・・・。

 

クリスマスイヴに素直に喜べないニュースがふたつ。

 

神様・・・

 

サチロー、ねむきゅん。

 

幸せになってください。

 

 

ps.

探さないでください。

0PEOPLE