無印良品で「壁に付けられる家具 長押・88cm」を購入して早速設置してみた!

どうも、達也です。

 

絶賛テレワーク中で、

 

自分の部屋を少しでも快適にしようと、

 

奮闘している24歳男性会社員こと、僕です。

 

そんな僕は、

 

無印良品

 

が大好きなのです!!!

 

とにかくシンプルなものが好き。

 

無印良品さんはシンプルで質が良い!!!

 

意外とお値段しますけどね・・・笑

 

今回紹介するのがこちら!!!

 

壁に付けられる家具

長押・幅88cm

 

 

税込2,990円です!!!

 

安い!!!

 

これ、どういうものかと言いますと・・・

 

こんな感じ!!!

 

 

こうやって、CDなどをオシャレに飾ることができます!

 

壁が真っ白じゃないのが残念ですね。笑

 

こちらは石膏ボード壁専用のものになります。

 

めんどうな工具も必要ないので、

 

誰でも簡単に取り付けられます!

 

どうやって取り付けるかと言うと、

 

取付用ガイドを壁に貼り付けて、

 

それに合わせて、フックを取り付けます。

 

画鋲より少し太い針が2本ついているものを、

 

4個刺すので、合計8か所、壁に穴が開きます。

 

あとは家具本体を取り付けて、ガイドを外せば完成。

 

ガイドがめちゃくちゃありがたいですが、

 

ガイド自体を真っすぐ貼れなくてミスりました。笑

 

結構力入れても奥までぶっ刺さってくれなかったので、

 

硬いものでぶん殴りました。笑

 

女性は特にそうしないとかも・・・

 

これでCDや本、DVDをオシャレに飾ることができました!!!

 

壁に穴をあけるのに躊躇しますが、

 

仕方ない・・・

 

他にもいろんな形があるので、

 

是非チェックしてみてください!!!

 

無印良品オンラインストア

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE