TikTokでバズってる音楽が良い!

どうも、達也です。

 

最近何かと話題な

 

TikTok

 

TikTokは短い動画を投稿するものなのですが、

 

そこで流れている音楽が、

 

今若い子たちで流行ってるっぽい。

 

何回も聴くと結構癖になってくる音楽・・・

 

今回はちょっとだけ紹介してみたいと思います!!!

 

 

 

「Hug feat.kojikoji」/空音

 

 

空音は高校生ラップ選手権で話題になりました。

 

この歌のサビの部分でダンスを踊る子たちが多いですね・・・

 

歌詞は割と謎・・・

 

エイリアンの話です。笑

 

でもものすごくクセになる、

 

「THE 現代」という音楽。

 

再生数も1,400万回超えとすごいことになってます。

 

 

 

 

「Myra」/Tani Yuuki

 

 

次は「Myra」。

 

これはTikTok関係なしにめちゃくちゃ良い歌。

 

切ない歌詞とピアノが最高です。

 

清水翔太さんのような透き通った歌声・・・

 

切ない・・・

 

 

 

「キンモクセイ」/オレンジスパイニクラブ

 

 

これは超絶エモい動画に使われてますね。

 

1年前の歌です。

 

キンモクセイの匂いって最高ですよね。

 

PVがエモい。

 

これも「THE 現代」って感じがします。

 

エモエモのエモ!!!

 

エモみの極み!!!

 

 

 

 

「猫」/DISH//

 

 

これはもうTikTok関係なしに流行ってますね。

 

あいみょんさんが作詞した曲に、

 

DISH//の北村さんの聞きほれてしまう歌声。

 

切ない曲です。

 

猫がアレルギーで触れない僕でも、

 

この曲は最高です。

 

 

 

「im」/dodo

 

 

レぺゼン川崎のラッパー。

 

最近のHipHopは割とわけわからない歌詞が流行りがちですが、

 

dodoは歌詞の意味も伝わるし、

 

その中でしっかり韻も踏んでる。

 

この素人感もなんとも言えんです。笑

 

とても良いラブHipHopです!!!

 

 

 

以上、最近TikTokでよく聴く音楽をまとめてみました!!!

 

他にもいくつかあると思いますが、

 

これが今流行ってる曲なんだぁ・・・

 

キャッチーな曲が流行るんですかね。

 

僕もダンスの練習します。

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE