ら麺のりだー「濃厚みそらーめん」が神

どうも、達也です。

 

僕の大好きな新潟市東区のラーメン屋さん、

 

ら麺のりだー

 

いつもは坦々つけ麺を食べるのですが、

 

今回は少し変えてみようと、

 

のりだーさんの大人気メニュー、

 

濃厚みそラーメン

 

を食べてみました!!!

 

 

 

魚介ベースのスープに、

 

濃厚な味噌。

 

辛味噌を溶いていただきます。

 

太麺に絡むスープが最高に美味しい。

 

とにかくのりだーさんの味噌ラーメンはスープが最高。

 

魚介ベースの味噌なのですが、

 

もうバランスが良すぎて本当に最高。

 

〆に岩のりライスわりにばくちゃを乗せ、

 

スープをかけたらもう最高。

 

のりだーさんは何を食べてもめちゃくちゃ美味しい。

 

毎回メニューを眺めながら悩んでしまうんですよね。

 

皆さんも是非行ってみてください!!!

 

 

 

それでは…

 

バイぜ!!!

0PEOPLE