「Scone Factory Glasgow」さんのスコーンが最強すぎる。

どうも、達也です。

 

先日、新潟市西区にある、

 

Scone Factory Glasgowさん

 

に行ってきました!!!

 

 

弊社の社員さんも結構行ってるみたいです。

 

100点満点の平日休みという話

 

「Scone Factory Glasgow」さんのスコーンが最強すぎる。

 

新潟市西区山田にできた大人気スコーン専門店「Scone Factory Glasgow」に行ってきた

 

「Scone Factory Glasgow」さんのスコーンが最強すぎる。

 

実は僕も3回目ぐらいです。

 

場所は少々わかりにくいところにあります。

 

当初は平日のみの営業だったそうですが、

 

今は土日もやっています。

 

詳しい営業日などは、

 

Glasgowさんのインスタを見るといいかも!

 

 

 

 

 

ほら、もう美味しそうでしょ?

 

スコーンって割と、パサパサしてたり、

 

味もプレーン寄りのものが多かったり、

 

そんなイメージですが、

 

Glasgowさんのスコーンはちょうどいいしっとり感と、

 

常時数種類の味があるので、

 

全く飽きることなく、

 

というか、

 

無限に食えます。笑

 

ついつい食べ過ぎてしまいますよ。

 

美味しい温め方の書いてある紙をいただけるので、

 

おうちでも本格スコーンをいただくことができます。

 

まさか自分がこんなにもスコーンにハマるとは・・・

 

個人的にはレモン×ピスタチオが神です。

 

冷やして美味しいタイプです。

 

レモンの爽やかな酸味と、

 

ピスタチオの風味が口の中に広がります。

 

これぞまさに、

 

鬼に金棒。真矢みきに悪役。レモンにピスタチオ。

 

是非皆さん、

 

「Scone Factory Glasgow」さん

 

行ってみてください!!!

 

 

スコーン ファクトリー グラスゴー Scone Factory Glasgow

関連ランキング:洋菓子(その他) | 小針駅青山駅関屋駅

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE