ホテル日航新潟さんのビアフェスタが最高すぎた件

どうも、達也です。

 

先日、ホテル日航新潟さんの

 

ビアフェスタ

 

に行ってきました!!!

 

https://twitter.com/h_nikko_niigata/status/1272381719769829377?s=20

 

上記ツイートにもあるように、

 

絶品ローストビーフや、

 

常時4種類のクラフトビール、

 

全て食べ飲み放題です!!!

 

(貰った画像)

 

(貰った画像)

 

(何も写真撮ってないんかい…)

 

(アイキャッチも貰った画像)

 

僕自身、

 

こういったイベントに行くのが初めてで、

 

「ビアガーデンとか行ってみたいなぁ」とはずっと思っていました。

 

なのですっごいワクワクしていました!!!

 

やっぱりホテルさんということもあり、

 

料理が全部うまい!!!!!

 

ローストビーフはたまりませんでした。

 

胃袋が3つぐらいあったらなぁ・・・

 

お酒は飲みませんでしたが、

 

クラフトビールのほかにも、

 

レモンサワーなどもあるため、

 

ビールが苦手な方にもぴったりです!!!

 

今回は、ホテル日航新潟さんの、

 

4階特設会場ということで、

 

「新型ウイルスが怖いなぁ」という方もいると思いますが、

 

扉は全開。来場者の検温。ビニール手袋の配布。

 

などなど、

 

しっかりと対策がされていて、

 

非常に安心して楽しむことができました!!!

 

料金や予約は、下記サイトからご覧ください!

 

ホテル日航新潟さんビアフェスタ

 

皆さんも是非、

 

美味しいものを食べて、飲んで、

 

今年の夏を乗り切りましょう!!!

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE