ついに発表!注目の開幕カードは・・・まさかのあの県!?

どうも達也です。

 

先日からワクワクしております。

 

そう。

 

Jリーグの開幕が来月。

 

そこで、

 

開幕戦のカードが発表となりました!!!

 

注目のアルビレックスですが、

 

僕の予想は、

 

アウェーの福岡or徳島

 

でした。

 

雪の関係で2月の新潟開催はリスキーなので、

 

必ずと言っていいほど、

 

開幕戦と第2節はアウェーなのです。笑

 

さぁ、

 

運命はいかに・・・!!!

 

 

 

 

まさかのJ3からの昇格組、草津

 

からの

 

第2節松本

 

からの

 

ホーム開幕千葉

 

いや・・・

 

近場すぎん!?!?!?

 

草津なんて隣県なんだから、

 

わざわざ開幕戦の3連休中日にぶつけなくても・・・

 

いつやったって新潟側のチケットは完売するよ・・・

 

キャパは決まってるんだから余計争奪戦になってしまうよ・・・

 

しかも今後、日曜アウェーとか、水曜平日アウェーとかもある中で、

 

隣県ふたつ潰したくなかったなぁ・・・

 

でも、楽しみなこともあります。

 

僕の同い年で

 

アルビレックスU-18から国士舘大学、

 

そしてザスパクサツ群馬に入団した。

 

飯野七聖(いいの ななせい)選手!

 

 

さっそく開幕戦で対決とは。

 

非常に楽しみです。

 

負けませんが。

 

この3試合は、今年の勢いが決まると言っても過言ではありません。

 

草津、松本、そしてホームで千葉。

 

しっかり全勝して、波に乗りたいですね!!!

 

https://twitter.com/albirex_pr/status/1215587049291431937?s=20

 

 

あ、そうそう。

背番号10 本間至恩

 

決まりましたね。

 

ユニホーム買ってしまいました。笑

 

0PEOPLE