収益全額がライブハウスに寄付されるアルバム「FOR LiVE -BiSH BEST-」

どうも、達也です。

 

収益全額が、

 

全国のライブハウスに寄付される、

 

BiSHのBESTアルバム

 

「FOR LiVE -BiSH BEST-」

 

が7/8に発売されました!!!

 

BiSH初のベストアルバム。

 

その収益を全国のライブハウスに寄付・・・

 

新型コロナウィルス感染防止の為に全国のライブハウスやCDショップは営業自粛を続けています。

BiSHなりに音楽の力を通して全国のライブハウス、CDショップに微力ながら力になれないか考えました。

これまでの5年間をまとめた2枚組全27曲収録の「初のベストアルバム」を7月8日に緊急発売します。

こちらはCDショップ及びCDショップが運営するECサイトのみでの販売とさせて頂き、

各種配信サービスでの配信は一切行いません。

また、この作品のavex及びWACKの収益は、

BiSHがこれまでワンマンや自主企画でお世話になったライブハウスに全額寄付させて頂きます。

7月になれば自由に外出もできるようになっていることを祈って、

その際は、あなたにとって一番大切なCDショップでこちらの作品を手に取っていただければ嬉しいです。

 

BiSHオフィシャルサイトより引用

 

すごい。本当にすごい。

 

新潟は「NEXS NIIGATA」への寄付となっております。

 

僕はタワレコオンラインで予約していたので、

 

早速届きました。

 

 

いろんな経緯、これまでの道のりを考えると、

 

目がウルウルになりました。笑

 

BiSHは途中、メンバーの入れ替わりがありましたが、

 

初期メンバーのときに出した曲も、

 

現メンバーでの再録となっているため、

 

最高以外の言いようがありません。

 

ベストアルバムになっていますので、

 

がっつり清掃員の方はもちろん、

 

BiSH初心者の方、

 

ライブハウスを支援したい方にもぴったりです!!!

 

2枚組で税込3,300円

 

大変お買い得です。

 

詳しくは下記をご覧ください。

 

「FOR LiVE -BiSH BEST-」特設サイト

 

BiSHを好きになれたこと、

 

本当に誇りに思います。

 

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE