【懐かしさMAX】ORANGE RANGEは最強なのだ。

どうも、達也です。

 

皆さん、

 

ORANGE RANGE

 

知ってますか???

 

2003年「キリキリマイ」でメジャーデビュー。

 

同年に「上海ハニー」を発売。

 

オリコン最高5位と早くも大ブレイク。

 

さらに同年に「ビバ★ロック」がナルトのエンディングテーマに。

 

2003年というと、

 

96年生まれの僕は7歳

 

小学2年生。

 

当時はMDだったかな・・・

 

ずっと聴いていたORANGE RANGE。

 

すごいのがその楽曲たち。

 

こちらはApple Musicの、

 

ベストソングです。

 

(よく聴かれてる曲?)

 

 

 

 

同じ曲もありますが、

 

ここまで有名な曲だらけのアーティストがいるだろうか。

 

「うぉー!懐かしいな!!!」

 

ってのも多いはず!!!

 

そんなORANGE RANGE。

 

現在、

 

2017年の武道館ライブを期間限定配信中!!!

 

6/6~6/13まで!

 

 

 

「うわ、懐かしすぎる」と青春時代を思い出すこと間違いなし!!!

 

以心電信とか鳥肌立ちましたわ・・・。

 

更に、

 

6/13~6/20は、

 

2019年のNHKホールでのライブを期間限定配信!!!

 

 

こちらは割とマニアックな楽曲多め。

 

なので有名曲しか知らない方は、

 

13日までの武道館を見るべし!!!

 

僕は数年前にレンジのライブに行きましたが、

 

まじ楽しかったです。

 

えもすぎて。

 

是非皆さんもこの機会に聴いてみてください!!!

 

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE