蒸気でホットアイマスクがまじでオヌヌメ!!!

どうも、達也です。

 

現在絶賛テレワーク中なのですが、

 

メインはデスクワーク。

 

その弊害として・・・

 

腰痛と眼精疲労

 

がヤバめです。笑

 

かれこれ腰痛は数週間治っておらず、

 

ひどいときは仕事どころじゃなかったです。笑

 

今もめちゃくちゃ痛いですが。笑

 

とりあえず腰痛はどうしようもないので、

 

病院に行くとして・・・

 

目の疲れがやべぇ!!!

 

人生でここまでブルーライトを浴びたことがなく、

 

眠いわけではないのに、

 

瞼がめちゃくちゃ重い感覚・・・

 

まぁ、一日中パソコンを見てればそうなるか・・・

 

と思いつつ、

 

蒸気でホットアイマスク

 

を購入しました!!!

 

 

今回はラベンダーの香り。

 

乙女か。笑

 

ホッカイロみたいな仕組みらしく、

 

開けるとすぐ温かくなります。

 

ほのかなラベンダーの香りでリラックスできますし、

 

気持ちよくてこのまま寝てしまうこともしばしば。

 

 

(24歳男性会社員、強く生きてます。)

 

とにかく次の日の朝が違う。

 

全く瞼が重くないわけではありませんが、

 

半分ぐらいになりました。

 

まじ作った人神。

 

普段一日中デスクワークをしてる皆さん、

 

本当に尊敬します・・・

 

社内の方には日頃から感謝してますが、

 

感謝が倍増です・・・

 

是非是非、皆さんも試してみてください!!!

 

 

psp.よりマッサージチェア欲しい。

0PEOPLE