夏と言えば…

YAH MAN!!!

 

ってな感じで、

 

夏と言えば・・・?

 

そう。

 

REGGAE MUSIC

 

One Love~ One Heart~
Let’s get together and feel all right ♬

 

ついにこの季節ですよ。

 

暑いと汗かいてイライラしますけど、

 

これほどレゲエが似合う季節もないので・・・

 

って言ってもまじで何も知らないですけどね。笑

 

とりあえず、レゲエのリズムを聴くとVibesが上がります。

 

心が躍ります。

 

それがIsland Vibesですからね!

 

そして今回オススメしたいのが、これだぁぁぁ!!!

 

 

 

HAN-KUN「MUSICAL Ambassador」

 

「目を閉じれば億千の星~♬」でおなじみ湘南乃風からガッチリジャパレゲ界を沸かしてます。

 

何が良いかって、カバーアルバムなんですよ!!!

 

1 「Intro ~No Tree Without Roots~ (by Big Youth)」
2「湘南 My Love」(オリジナル: TUBE)
3「もっと強く抱きしめたなら」(オリジナル: WANDS)
4「このまま君だけを奪い去りたい」(オリジナル: DEEN)
5「木蘭の涙」 (オリジナル: STARDUST REVUE)
6「海の声」(オリジナル: 浦島 太郎(桐谷 健太))
7「ひまわりの約束」 (オリジナル: 秦 基博)
8「空も飛べるはず」(オリジナル: スピッツ)
9「Tomorrow never knows」(オリジナル: Mr.Children)
10「上を向いて歩こう」(オリジナル: 坂本 九)
11「離したくはない」(オリジナル: T-BOLAN)
12「あなたに」 (オリジナル: MONGOL800)

 

いや、えげつなくないですか!?

 

この名曲たちがHAN-KUNの優しい声でレゲエアレンジ。

 

ハンパねぇんすよ。

 

 

死ぬまでにジャマイカに行ってみたいです。

 

本場のレゲエ、そして世界のリアルを体感したいです。

 

 

 

ps.

戦争はいらない。

 

 

RESPECT!!!

0PEOPLE