ディズニーが新型コロナウイルスによる休園中に取った粋な計らい

どうも、達也です。

 

先日も書きましたが、

 

ただ今東京ディズニーリゾート、休園中です。

 

ディズニーに行きたいのに休園している・・・新エリア解禁も延期に。

 

そんな東京ディズニーリゾートですが、

 

新型ウイルスにより休園している間にも、

 

様々なイベントやショーが最終日を迎えております。

 

本来、多くのゲストが現地で別れを惜しむはずであった最終日・・・

 

上の記事にも書いてありますが、

 

ファンタズミックもそのひとつ。

 

ファンタズミックは昨日が最終日でした。

 

そこで、東京ディズニーリゾート公式YouTubeチャンネルには・・・

 

 

なんと、

 

ファンタズミックのフル映像

 

 

さすがとしか言いようがない。

 

しかも広告なし。

 

粋ですね・・・

 

そして最後にはキャラクターたちによるスペシャル映像・・・

 

配信は4/30(木)までだそうです。

 

何よりコメント欄が泣ける

 

僕も、学生の頃は何より乗り物重視で、

 

「ショーなんて見てないで乗ろう!」

 

ってタイプの人間だったんですが、

 

大人になるにつれて落ち着いてきて、体力もなくなって、

 

昨年、久々に最初から最後まで見たんです。

 

始まってから9年。

 

だいぶ大人になりました。

 

そんな思い出が詰まっているショーでした。

 

やっぱりディズニーは素晴らしいですね。

 

早く行きたいです。

 

 

0PEOPLE