楽器を持たないパンクバンド

こんにちは、達也です。

 

本日は、是非皆さんにオススメしたいアイドルを紹介させていただきます!!

 

完全に僕の趣味を話すだけの回です。

 

消さないで!お願いだから消さないで!!!

 

千鳥ノブさん、佐藤健さんなど超有名人もハマってるアーティストの話だから消さないで!!!

 

でもひとつ言わせて!!!

 

俺が先。

 

それでは本題に入ります!

 

今絶賛ドハマり中のアイドル・・・

 

その名も・・・

 

「BiSH」です!!!

 

 

BiSHってどんな人たち?

まずBiSHについての簡単な説明をさせていただきます。

 

BiSHは「アイナ・ジ・エンド」「セントチヒロ・チッチ」「アユニ・D」「モモコグミ・カンパニー」「リンリン」「ハシヤスメ・アツコ」の6人から成る、通称『楽器を持たないパンクバンド』です。

 

僕はアユニ・Dさんの大ファンなんですよ!!!

 

「僕の妹がこんなにかわいいわけがない担当」アユニ・Dさんの!!!

 

 

はい。

 

そもそも「BiSH」とは「Brand-new idol SHIT(新生クソアイドル)」という意味です。

 

ちなみにファンは「クソを掃除する人」という由来で「清掃員」と呼ばれます。

 

 

 

結局何が良いのか

 

まぁ結局何がそんなにオススメできるんだというところですけど、

 

アイドルだけど、作詞もするし、ダンスもメンバーが考えてます。

 

楽曲も最高にかっこいいです。

 

でもなんだかんだ、アイナ・ジ・エンドのハスキーボイスです。

 

完全に引き込まれます。

 

こればかりは聴いてもらわないと伝わりません。

 

 

↑2016年の映像なのですが、アイナの良さが一番出てるのでオススメです。エモすぎる。

 

 

 

↑ツアーファイナルおおとりでこれをやっちゃうアイドルがいるかと、脳天ぶち抜けます。

正直こんなイカれたアイドルいないと思います。いい意味で。

 

 

 

これからもBiSH普及活動に力を入れて頑張ります。

 

それでは最後に、皆さんをモヤモヤの世界へ誘うために

 

なぞかけを途中までやります!!!

 

BiSHとかけまして、

ウィザップと解きます。

その心は・・・

0PEOPLE