「蒸気でホットアイマスク」で呪術廻戦の五条先生になってみたいと思った

どうも、達也です。

 

最近何かと話題な、

 

呪術廻戦

 

そこに五条悟という最強教師が出てきます。

 

 

このアイキャッチの右上にいる、

 

黒い布で目を覆っている人。

 

僕、思っちゃったんです。

 

蒸気でホットアイマスクつけたら、

 

五条先生になれるんじゃね!?!?

 

いや、絶対なれるぞ。

 

領域展開できるぞ。

 

宿儺に立ち向かえるぞ。と。

 

昨日は深夜まで仕事をしていて、

 

パソコンの見過ぎで目が疲れていたので、

 

ちょうどいいと思いやってみました!!!!

 

それがこちら!!!!

 

 

どうですか?

 

炎上しそうですか?

 

本当に反省しています。

 

結構いい感じになると思ったのですが、

 

全然違くなった。

 

でももう戻れなかったんです。

 

せっかくやったんだから写真に収めたんです。

 

許してください。

 

五条先生ファンの皆さん、

 

悪意はないです。

 

むしろ一番好きなキャラです。

 

ごめんなさい。

 

検証結果:

蒸気でホットアイマスクでは五条悟になれない。

 

 

 

 

ps.5

買ってくれ

0PEOPLE