2020シーズン始動日!今年はいつもと違う…!?

どうも、達也です!

 

本日は

 

アルビレックス新潟

2020始動日

 

ということで、

 

聖籠にある、アルビレッジで

 

10時から今年初の練習がありました!

 

例年だと雪が積もっていて、

 

エコスタでの室内トレーニングで始動しますが、

 

今年は雪も降らず聖籠での始動。

 

僕たちも気合充分。

 

8時に集合して横断幕を貼らせていただきました。

 

 

詳しい練習内容などは書けませんが、

 

今年は一味違う気がします。

 

なまった身体を戻すために軽く動いて終わりだろうなぁ

 

と思っていたのですが

 

初日から激しいトレーニングが行われていました!

 

「怪我だけは避けてくれ…」と願うばかり。笑

 

アルベルト新監督は常に選手たちに要求をしていました。

 

もう既に、監督のやりたい「形」が見えた気がします。

 

今まで以上に、スピード感がある中で、頭を動かし続けなくてはならないサッカー。

 

例えるなら、リバプールですかね。

 

個人的には。

 

始動日からめちゃくちゃ楽しみになりました。

 

ということで、

 

2月8,9日は高知キャンプの様子を見に行ってきます!

 

それまでに、

 

アルベルト監督はどんなサッカーを魅せてくれるのか。

 

非常に楽しみです!!!

 

何度も繰り返しますが、

 

開幕戦は2/23(日)

 

vsザスパクサツ群馬です!

 

今年こそJ1へ!

 

みんなでやってやりましょう!!!

 

 

 

0PEOPLE