ウィザップダイエット部に入部致します。

どうも、達也です。

 

昨日の営業部の朝礼での出来事ですが、

 

僕の隣の席の本間さんが突然・・・

 

ダイエット宣言・・・!!!

 

 

ってか本間さんのあだ名の「ダドリー」って何なんだと思っていたのですが、

 

ダドリーを画像検索したらさすがに笑ってしまいました。笑

 

来年の健康診断(4月)までに13kg減が目標とのこと・・・

 

今日も力仕事を終えたあと、本間さんがコーラを飲んでいたので、

 

「え、もう諦めたのか!?」と思ったら、しっかりトクホのゼロカロリーコーラでした・・・!

 

風の噂によると、ランニングを始めるとか始めないとか・・・

 

僕も最近お腹が出てきて笑えなくなってきたので、たま~に一緒にランニングしようかな・・・

 

「ジムに行こう!」と思ってても結局行ってないんで・・・

 

ひとりだとキツイですし、機会があればお供しようかと思います。笑

 

でも僕が朝礼で体重発表したところで盛り上がらないし、

 

なんかお腹だけ以上に出てきて、体重がバカみたいに増えたってわけじゃないので・・・

 

何度もこの写真を載せますが、とりあえず・・・

 

 

 

今年中に、この腹から、シュッとスマートな営業マンになります!!!まじで!!!

 

ROLANDは「デブは甘え。普通に生きていれば太らない。」と言っていましたが、

 

TATSULANDは「甘いのが好き。普通に生きてたら太った。」と言っております。

 

ということで、わたくしはウィザップダイエット部に入部します!!!

 

てか僕と本間さんどっちもサッカー部だったんですが・・・

0PEOPLE