【古町】KEN’s BURGERで幸せの極み乙女になってしまった

どうも、達也です。

 

先日、新潟市中央区古町、

 

KEN’s BURGERさん

 

に行ってきました!!!

 

 

名前は聞いたことありましたが、

 

行ったことはなく、

 

というかどこにあるのかすらも知りませんでした。笑

 

店内はとてもアメリカンな雰囲気

 

ここはニューヨークなのではないかと、

 

錯覚はしません。(しないんかい)

 

たくさんのメニューがありましたが、

 

人気と言われたので、

 

古町スペシャルバーガー(スモール)

780円

 

をオーダー。

 

ジャンボとスモールがあり、

 

「男性ならジャンボでちょうどいいと思いますよ!」

 

と言われたのですが、

 

直前にぽっぽ焼きを7本半食べていて、

 

そこまでお腹ペコペコではなかったので今回はスモールにしました!

 

注文を受けてから作るらしく、

 

パティのジューシーな香りが店内を包み込みます。

 

まるでデブのアロマ。

 

しばらく待っていると…

 

 

スモールで普通のハンバーガーと同じぐらいのサイズです。笑

 

焼き立てのバンズに挟まれた、

 

オニオン、トマト、レタス、ベーコン、たまご、チーズ、そして肉々しいパティ。

 

カービィぐらい大きな口を開けて頬張ると、

 

その全てが口の中で手を繋ぎながらホップステップジャンピングします。

 

そうです。

 

エドはるみなんです。

 

ぐー!ぐー!ぐー!

 

ほんっっっっっとに美味しかったです。

 

なんでこんなに美味しいお店に今まで行かなかったんだろう…

 

幸せの極み乙女になっちゃいました。

 

少し贅沢をしすぎたみたいで、ロマンスがありあま〜る。

 

次は必ずジャンボサイズを食べます。

 

皆さんも是非行ってみてください!!!

 

 

ps.

エドはるみvsドラえもんのじゃんけん大会

延々とグーであいこになる説

0PEOPLE