待ちに待った「約束のネバーランド」17巻!

どうも、達也です!

 

皆さん、

 

約束のネバーランド

 

略して

 

約ネバ

 

ご存じですか?

 

ご存じではない方はまずこちらをご覧ください。

 

とりあえず「約束のネバーランド」全巻買ってきた

 

そんな約ネバ。

 

ついに

 

17巻が発売されました~涙

 

 

いや~、ずっと待ってた。

 

主人公エマが”あの方”と約束を結ぼうとし、

 

”あの方”から、「じゃあ代わりにご褒美として・・・」

 

というシーンで16巻が終わりましたよね。確か。笑

 

もうすっごいモヤモヤ!!!

 

「え、何!?どうなるの!?」

 

っていう。

 

ネタバレはあまりしませんが、

 

17巻のエマの表情。

 

「うん♬ 約束できたよ~♬」

 

的な。

 

まだ「ご褒美」の内容は明らかになっておりませんが、

 

友達のためならすべてをかけるエマの、

 

16巻では「え・・・」という表情からの、

 

17巻の仲間の前では明るい表情。

 

きっとエマ本人に関係する「ご褒美」なのでしょうか・・・

 

そして、

 

ノーマンが敵なのか味方なのかモヤモヤするまま終わりました…笑

 

早く18巻発売してくれ~!

 

 

 

ps.

トントントントン

プテラノドン

(ヒノの2トン)

0PEOPLE