「すずきのたつやのブログはすべってるし」…!?

どうも、達也です。

 

4/20のジチョーのブログ…

 

ジチョーのお友達さんからのラインの話。

 

弊社ブログを褒めてくださっている…涙

 

はなちゃんねるで観たい映画が増えて映画観る機会が出来たり

ヌマジリブログで食べたいラーメン見つけられたり

シャモトさんブログでずっと真夜中でいいのにを聴き始めてはまったり

生活に潤いを与えていただいております。

すずきのたつやのブログはすべってるし

ダドリーはだいたい食べてるし

樋口さんはテレビ出てるし

おもろい

サンデーレーサーはやんちゃ感あふれてるし

 

 

はなちゃんねる…観たい映画が増える

→わかる。

 

ヌマジリさん…食べたいラーメン見つかる

→わかる。

 

シャモトさん…紹介してたアーティストにハマる

→わかる。

 

すずきのたつや(僕)…いつもすべってる

→わからない。

 

ダドリーさん…いつも食べてる

→わかる。

 

樋口さん…テレビ出てる

→わかる。

 

サンデーレーサーさん…やんちゃ感

→わかる。

 

 

うんうん。

 

おかしいやん!?

 

…。

 

と言いたい気持ちもありますが、

 

自分が一番わかってます。

 

このすべりを始めてから24年目。

 

くだらないという呆れ笑いを獲得し続けてきました。

 

ロベルトバッジョの言葉を借りれば、

 

PKを外すことができるのは、

PKを蹴る勇気を持った者だけだ

 

ギャグも同じ。

 

すべることができるのは、

すべる勇気を持った者だけだ。

 

他にこんなにすべっている人を見たことがあるだろうか。

 

小梅太夫ぐらいだろう。

 

いいか。

 

チャレンジをすることを恐れるな。

 

成功と失敗は紙一重。

 

こんなにすべる男。

 

もうそれだけで唯一無二の存在なのだ。

 

独自性!

 

僕は挑戦し続ける。

 

もうこれが世界一すべってる事件発生

 

 

psp.

0PEOPLE