フライングあけおめ

みなさん!

 

あけおめ~~~!

 

フライングあけおめ!!!

 

1月1日になったら、みんな記事にしそうだからなぁ。

 

先取りしておきます。

 

流行は先取りしたもの勝ち。

 

なんて言ってますが、

 

もう2020年かあ。

 

2020年感がないですね。

 

本当に2020年なのでしょうか。

 

もしかしたら2021年になる可能性も捨てきれないなぁ。

 

皆さんも可能性を信じましょう!

 

それはさておき、

 

昔は新年になった瞬間、みんなでメールを送りあったものですね。

 

今はもうLINE。

 

というかLINEすらこない。

 

メアドなんてひとりも知らない。

 

「○○○forever@docomo.ne.jp」なんていうメアド。

 

別れたらメアド変更のメールが届いたものですよ。笑

 

僕は違いましたけどね。笑

 

今は携帯電話番号すら誰のも知らないですよ。笑

 

最後に年賀状を出したのだって、10年以上前のこと。

 

だって10年前に、

 

スマートウォッチつけて、

 

Bluetoothイヤホンつけて、

 

しゃべりかければテレビがつく時代なんて想像できた?

 

ロボットがお店の受付してるんですよ!?

 

たった10年あれば生活がここまで変わるんですよ。

 

世の中が成長するスピードってえげつないですね。

 

そういえばネズミ年ですね。

 

僕は年男ですよ。チュウチュウ。

 

ネズミは牛の背中に乗って、ゴール直前で飛び降りて一位でフィニッシュ!

 

という話がありますが、

 

VARで見たらもしかしたら結果が変わるかもしれませんね。

 

当時はVARなかったのかぁ・・・

 

完全にPossible DOGSOですよ。(決定機阻止の可能性)

 

干支を決めるときにVARがなくてよかったですね・・・。

 

2020年で24歳。

 

なんとか時代に取り残されないようにしていきたいと思います。

 

もう話が行ったり来たりでわけわからんくなってますが、

 

少しでも皆さんを笑わせられるように頑張るので、

 

2020年も皆さんよろしくお願いしますね!

 

 

 

 

ps.

今年一年を漢字一文字で表すと、

「森羅万象」

 

いや4文字~~~!

ちっちゃいことは気にすんな

それワカチコワカチコ~♬

0PEOPLE