【無印良品】トラベルバッグハンガーが優秀すぎる

どうも、達也です。

 

最近会社でずっと悩んでいたこと。

 

カバンが倒れる!!!

 

まじでずっと悩んでました。

 

立てかける場所がないので、

 

ずっと足元でグデーンとしてる。

 

蹴ってしまうこともしばしば。

 

他の人の邪魔にもなるし。

 

そこで買ったのが、

 

無印のトラベルバッグハンガー!

 

 

こんな感じで引っ掛けることが可能!!!

 

これ、めちゃくちゃ優秀なんです。

 

いやどこが優秀なん。

 

そしてどこにトラベル要素あるん。

 

その答えがこちら。

 

 

こうやって折りたたむことが可能!!!

 

めっちゃコンパクト。

 

これでどこへでも一緒に行けます。

 

まあ出先でこれを使うことはないですが、

 

ちっちゃくなると可愛いのでこうしてます。

 

お値段490円。

 

耐荷重は5kgなので、

 

ある程度の荷物はいける。

 

ホテルなどで荷物置く場所が限られてるときも重宝しそう。

 

是非買ってみてください!

 

 

それでは…

 

バイぜ!!!

0PEOPLE