3億は払えよ。

どうも、達也です。

 

メリーーーーーーー

クリスマァァァァス!!!

 

と言いたいところをグッと堪えて!!!

 

本日もよろしくお願いします!

 

さぁ皆さん、

 

クリスマスですね。

 

良い子にしてたのにサンタさん来なかった(´・_・`)

 

という方も、

 

悪い子だったから、そりゃ来ないよな…

 

という方も、

 

僕はみんなのサンタさんですよ。

 

なにが?

 

まぁ今日も今日とて悲しいニュース。

 

レオナルド、浦和へ移籍

 

 

予想はしてましたけど、可能性を信じてましたからね。

 

頑張りたまえ。

 

僕の勝手な意見ですが、

 

シーズン終盤、研究されて来たと共に、

 

“王様”感が強くなっていましたね。

 

得点ランクトップでちょっと天狗になってたのではないでしょうか。

 

J2だったから何とか逃げ切れた感じでしたね。

 

でも、レオナルドは、

 

初めて、僕が考えたチャントを使った選手。

 

と言っても、ユナイテッド時代のクリロナのチャントの歌詞を変えただけですが。

 

「かっこいい!」「ノリやすい!」とかネットにたくさん書かれてました。

 

更に、本当にたくさん歌わせてくれましたからね。

 

自分が考えた応援歌で、スタジアムにいる1万人がひとつになるのすごい気持ちいいですよ。

 

初めての経験がとても貴重なものでした。

 

 

そんなことより、

 

肝心な移籍金。

 

是永社長は

 

「高く設定しているが、それ以上出すクラブが現れたら仕方ない」と。

 

よく設定のこととか知らないので、

 

年俸×なんぼか

 

って言うのが決まってるなら仕方ないですが、

 

もちろん、億は超えてますよね?

 

理想は3億。

 

浦和は払え。必ず。

 

そして、そろそろ新加入のニュースを聞きたい!!!

 

とりあえず、ありがとうレオ。

 

Obrigado Leo.

 

 

ps.

このブログを見てくれた人と、そうでない人を合わせるとすごい人数だなぁ

0PEOPLE