クリスマスソングといえば!

どーーーーも!

 

達也です!!!

 

もうすぐ・・・

 

クリスマスですねぇぇぇぇ!!!

 

クリぼっちな方も、そうでない方もいると思いますが、

 

僕にとっては社会人になって初めてのクリスマス!!!

 

「あれ、明日イヴじゃね?」と本日気づきました。

 

あぶねー。

 

今日気づかなきゃまじで知らぬ間に終わってましたわ・・・

 

この季節になると街中でクリスマスソングが聞こえます。

 

僕の中でクリスマスソングといえば・・・

 

 

 

浜ちゃんとマッキーの「チキンライス」

 

2004年の歌らしいです・・・

 

15年前・・・

 

7歳かあ・・・

 

小学二年生・・・笑

 

毎年この曲を聴くと、クリスマスだなぁって思います。

 

ほんとにいい歌。

 

次はこの歌。

 

 

湘南乃風の「雪月花」

 

湘南乃風の歌は本当に男臭くて好き。

 

綺麗なラブソングってよりも、くさいラブソングですよ・・・

 

あとこのPVは本当に泣けます。

 

この機会に久々に観たら、ウルウルしながらキーボードを叩いております。

 

そして最後!!!

 

 

山下達郎「クリスマスイブ」!!!

 

このクリスマスイブ

 

「サイレンナイト」と「ホーリーナイト」の間に言ってる、

 

「オー 〇△#%※」

 

がなんて言ってるのか問題が発生します。

 

皆さんは何だと思いますか?

 

僕は「オー イエォ」とか「オー イエァ」だと思います。

 

一方、この話題で長岡→新潟を共に語りつくしたダドさんは、

 

「オー ギブン」とか謎のことを言っていました。

 

社内に帰ってみんなに聞いても、答えは十人十色・・・

 

正解は何なのか。

 

人類史上、最大の謎でございます。

 

「これだろ!」という答えをお持ちの皆様!!!

 

是非、テレパシーで教えてください!!!!

 

 

 

 

次回!「鈴木選手、クリスマスに欲しいものを発表!」

 

(たぶん)(気が変わる可能性97%)

 

絶対に見てくれよなっっ☆☆

 

 

psp.

雪って何なん。

そもそも「雪」って漢字、ラインのこいつに似すぎなんだよ。

ラインのこいつ

0PEOPLE