迫り来る尿意。

タツトーーク!!!

 

(きゃーーーー!)

 

本日は何のくくりですか!

 

僕たちは、

 

頻尿芸人です!

 

と言った感じで

 

僕は頻尿なのです。

 

膀胱のキャパが少ないってより

 

「おしっこ大丈夫かな…」

 

と考えれば考えるほど出そうになる

 

考えすぎ芸人でもある。

 

例えば、バスとかは天敵。

 

最近は格安の代わりにトイレがついてなかったりしますからね。

 

少し無理してトイレ付きを探したりします。

 

飛行機も、LCCだと席が狭くて、通路側に座ってないと出れなかったりします。

 

10分前に行ったばっかなのに、、、

 

やばい出そう、、、

 

そうなったら負けです。

 

おしっこのことが頭から離れなくなります。

 

「我慢しろ」????

 

生理現象なんだから仕方なくない!?

 

だったらあなたのそのハゲた頭も我慢してどうにかすれば!?

 

この、バーコードマフィアめ!!!

 

と言いたいところですが、

 

それで通用しない時もありますよね…

 

①手術をして膀胱を広げる

②オムツを履く

③諦めて漏らす

 

この三択ですよね!?

 

どれがいいですか!?

 

僕が行ってる対策は、

 

④なるべくこまめにトイレに行かないようにしてる。です。

 

で、出たーwwwwww

 

選択肢にない解答する奴〜wwwww

 

我慢せずに行った方が良くない?

 

と思われがちだし、言われがちなのですが、

 

そうするとその短いスパンが体に染み付いてしまって、

 

またすぐ尿意が来てしまう。

 

(知らんけど)

 

(気持ち次第説もありますが)

 

でもこれはいつでもトイレにいける環境にあるときのみです!

 

高速道路とかで無理して我慢してもすぐにはいけないですからね。

 

これに関しては体質なのかなと思うので、

 

自分なりに最善策を見つけるしかないですね…

 

一日に2回しかトイレに行かない人羨ましい。

 

以上、現場の鈴木でした。

0PEOPLE