11月11日〜昨日はポッキーの日〜

昨日は何の日ブログへようこそ

たっつーです

 

 

昨日はポッキーの日

 

誰もが知っていますよね。

 

11月11日がポッキーの日だってことを!!!

 

しかも令和1年ですよ。

 

1/11/11

 

弊社では、昨日終業後にポッキーパーティーが行われました。

 

嘘です。

 

全然行われません。

 

まあ新規チームで写真は撮りましたよ!!!

 

 

 

マジハピネス♡

 

シェアハピしました。

 

ポッキーって美味しいですよね。

 

昔は断然トッポ派でしたが、

 

今はポッキーです。

 

極細を2,3本同時に食べるのが美味しいです。

 

あとフランでしたっけ?

 

なんか豪華なポッキーみたいなやつ!

 

あれめちゃくちゃうまい。

 

ポッキーゲームとか青春ですよね…

 

まぁしたことないんですがね!!!

 

昨日だけは合法的に甘いものが許されてる日。

 

この人が一番テンション高かったです!!!

 

 

 

ポッキーポーズ

 

 

草。

 

次の大盛り上がりは令和11年のポッキーの日ですね!!!

 

楽しみだしん!!!

 

 

ps.

オシャレ番長

0PEOPLE