70キロのフォルム/official達也んdism

これから書くブログの内容は

 

僕の身体の中のこと

 

主演はもちろん腹で

 

僕は助演で監督でカメラマン

 

目の奥にあるフォルムで作る

 

ブログの話さ♬

 

どうも、official達也んdismです。

 

以前、「痩せてぇんだ」というブログを書きましたが、

 

全く痩せず。

 

official達也んdism「痩せてえんだ」

 

むしろ、体重は増え

 

ついに70キロオーバー。

 

なんてことだ。

 

あっという間に70キロのフォルムになりました。

 

「ビールっ腹なんですか?」

 

よく聞かれます。

 

A.違います。

 

シンプルデブです。

 

やめて傷つくから。

 

ビールっ腹ってことにしといて。

 

でも最近のマラソン練習で痩せた気がする!

 

うん、痩せた!!!

 

やったーーー!!!

 

まぁおそらく、食事を変えれば簡単に痩せれると思うんですが、

 

やっぱり食事のダイエットってリバウンドしやすそうだし。

 

我慢はよくないし。

 

ね?

 

ほんとにランニングを継続的にやってくしかない。

 

最近自分の腹がみっともないんです。

 

サムネイルどうしよ。

 

 

 

 

どれか、ひとつを切り取って

 

サムネイルにしよう

 

とりあえず今のところは。

 

(うまい)

 

 

 

あえてのとしみつバージョン

 

 

ps.

定番ゲーム風シンプルなイジメ

馬場抜き

0PEOPLE