鈴木選手、ボウリング引退か

どうも、達也です。

 

先日の歓迎会のあと、

 

ほんまたさんダドリーさんえんどぅさん

 

と一緒にボウリングに行きました!

 

僕の趣味のひとつ、ボウリング。

 

大学時代はめちゃくちゃ行きました。

 

3日連続朝までボウリングとかしてました。笑

 

社会人になってからは友達とも予定が合わなくなり

 

ずっと、行きたい行きたい!と思ってました

 

ということで、先輩を誘って一緒に行きました!笑

 

 

結果は言いません。

 

めちゃくちゃ楽しみにしてたのが嘘みたい。

 

そしてあんなに大口叩いてたのが恥ずかしい。

 

そんなボウリングでした。

 

とりあえず言い訳します!!!

 

僕はカーブを投げるのですが、

 

11レーンって聞いた瞬間、

 

「あ、今日は無理だな」って思いました!笑

 

11レーンは簡単に言えば、地面がツルツルしているので、

 

回転をかけても横回転したまま真っ直ぐ転がっていくイメージです。

 

20レーン以降ぐらいからは、あまりツルツルしてなくて、

 

横への力がすぐボールに伝わるので、曲がりやすいんです。

 

まぁそうやってレーンのせいにしてるからいつまでも下手なんですが…

 

レーンに合わせた投球が出来ないのが弱点ですね。

 

あと調子の波が激しいところ。

 

もしかしたら仕事面でも「学ばない」っていうのが仇となる可能性もありますね…

 

めちゃくちゃ悔しい。あぁ悔しい。

 

曲がれば強いんだな?と言われたら、

 

自信満々にそうと言えるわけではないですが。笑

 

またリベンジマッチを申し出たいと思います。

 

もっと練習しよ。

 

悔しいので大学ラストぐらいで取ったスコア載せときます。

 

 

たぶんこれが自分のハイスコアですけど、

もっとうまい仲間は普通にいました。笑

 

 

ps.

それでは聴いてください。「言い訳Maybe」

0PEOPLE