さよなら、ダドさん。

どうも、達也です。

 

4月に入社し、

 

気づいたら10月。

 

最初は仮のデスクが与えられていましたが、

 

6月の本配属と共にガチの席(笑)になりました。

 

隣の席はダドちゃんさんでした。笑

 

そして同行もダドちゃんさん。

 

休日もダドちゃんさん。

 

苦楽を共に過ごし続けたダドちゃんさん。

 

楽しい時間をありがとう

 

そして今日、

 

僕が新規グループになり、

 

新規グループで席を固めるために

 

本日席替えでした。

 

最後の思い出作りとして、

 

お引越しの手伝いをしてくれました。

 

 

 

 

 

寂しそうでしたね。

 

鈴木がただの”木”になってしまいました。笑

 

僕のお兄ちゃんと同い年のダドちゃんさん。

 

楽しかったなぁ。

 

っていうと喜んじゃうのです。

 

こんな身内の話になってしまいました。

 

まぁたまにはこういう話もありですね…

 

 

ps.

アクアリストダドリー

0PEOPLE