方向音痴は営業に向かない

どうも、達也です。

 

最近、悩みがあります。

 

それは、

 

方向音痴

 

ということ。

 

ここはどこ!?私は誰!?

 

そんな日々を繰り返しております。

 

例えば、

 

亀田から中央区にある会社に戻ろうとしてたら、

 

気づいたら横越にいたり。

 

そんな毎日なのです。

 

だって仕方ないじゃないですか。

 

頭の中の地図通りに進んだら変なところにいるんだから

 

本当にこんな感じに道を進みますよ。

 

 

「いや、ナビしろよ!」

 

と言われそうですが、

 

お客様の駐車場でそんなゆっくりしてられないじゃないですか。

 

かと言って運転中に携帯をいじることは法律違反ですし。

 

そもそも通信量だって無限じゃありません。

 

なんとなく頭の中に地図があるところは気合いで行きます。

 

まぁ9割合ってないんですが!

 

「来た道戻ればいいんだよ」

 

おいおい待ってくれよ。

 

来た道だけど、帰るのは来てない道やん!

 

意味わかります?

 

右に曲がってきた道は、

 

帰りは左に曲がらなきゃじゃないですか。

 

それはもう新しい道ですよ。笑

 

営業をしていると、何分無駄にしているんだと思います。

 

でも治しようがないんですよね。

 

ここに関しては。

 

生まれ持ったものだと思いますので。

 

とりあえず、

 

お客さんには迷惑をかけないようにしたいと思います…

 

 

 

ps.

位置情報は1mmもズレるな

0PEOPLE