昼から飲むとなんだか得した気分になる

どうも、達也です。

 

本日は朝から開幕戦に向けて準備。

 

そして昼の12:30ごろから

 

初の昼飲み。

 

 

と言っても、

 

結婚式などがある日は昼から飲んだことがありますが、

 

ただの飲み会で昼から行ったのは初。

 

最初は、

 

「昼から飲むともう車運転できなくなるからなぁ」

 

と思っていましたが、

 

若干変な気持ちになるどころか、

 

いやまだ外こんな明るいん!?

 

という感じで幸せになることが判明しました。笑

 

めちゃくちゃ得した気分。

 

だけど外出ても酔っ払ってるのうちらだけなので、

 

若干他人の目は気になりますが。笑

 

たまには昼飲みも悪くないなぁと思いましたね!

 

まぁほんとに、

 

難点は車が運転できなくなることです。笑

 

なので、本当に夜予定が全くない日に、

 

幸せを感じたいと思います。笑

 

 

 

ps.

動けないロックミュージシャン

「固定寅泰」

0PEOPLE