楽しい時間をありがとう

競馬ときどき仕事、本間です。

 

毎日、一緒にいた。

 

どんなときも僕の隣に。

 

 

もうそんな日々が送れなくなる。

 

こんなにつらく、悲しいことがあるだろうか。

 

最初はよそよそしかったのに、今では喧嘩するほど仲良くなったね。

 

てか、今ではほぼ毎日喧嘩。

 

言ったら、なんでも言い返してくる。そんな君がかわいくて仕方ない。

 

でもたまにちょっとしたことで、ばかみたいに笑い合える、こんな日々が僕にはとても貴重な時間だったんだ。

 

今日という日常がおわり、そしてこの日常も明日で終わり。

 

また僕はひとりぼっちなんだ。

 

それぞれ新しい道でも自分らしくがんばっていこう。

 

たくさんの思い出をありがとう。

 

 

あなたといると楽しいことが2倍になります。

あなたといると悲しいことは半分になります。

「赤い糸」より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたといると脂肪が2倍になります(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE