メルカリでF.C.Real Bristolを購入!

どうも、達也です。

 

先日、メルカリにて、

 

F.C.Real Bristolポリエステルジャケットを購入しました!

 

 

 

 

 

お値段は1万5千円

 

こちらは2017年に発売されたものになるのですが、

 

Bristolはすぐにプレ値がつくので、

 

同じものの新品未使用品は3万以上で取引されています・・・

 

なので中古品とはいえ、

 

1万5千円であれば即決レベルなのです!!!

 

運よくメルカリを開いたときに出品されていて、

 

出品されてから30分。

 

僕が見つけてから10分ぐらいで購入しました!笑

 

出品者の方もめちゃくちゃ神対応で、

 

その日に発送、次の日到着という素早さ。

 

ありがてえ・・・

 

やっぱりフリマアプリは少し怖さがありますが、

 

良い商品に巡り合えることもありますよね。

 

普通の服なら1万5千円も払えないのに、

 

どうしてもお得に見えてしまう・・・笑

 

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE