【アルビレックス】非日常はここにある!

どうも、達也です!

 

皆さん、”非日常”の経験って良いですよね。笑

 

文字通り、日常的ではないということなのですが、

 

例えば、テーマパークに行ったり、好きなアーティストのライブに行ったりと、

 

いろんな非日常経験があります。

 

僕にとって、それはアルビレックスです。

 

スタジアムに行って、地元も学歴も年齢も違う仲間に会って、

 

スタジアムグルメを食べて、

 

点が入れば知らない人とハイタッチしたり、

 

勝てばみんなと肩を組んで歌を歌う。

 

そんな非日常がスタジアムにはあります。

 

最近は大好評プラネタスワンもあります!

 

 

勝ったらみんなで肩を組んで、プラネタスワンを振りながら

 

ハルヲスウィングという歌を歌います。

 

選手も一緒に!!!

 

にいがた にいがた ララララーララララー

にいがた にいがた ララララーララララー

俺たちの誇り オー にいがった~

にいがた にいがた 勝利を掴め~♬

 

まぁ僕らはみんなのためにドンドコドンドコしてるんですがね・・・笑

 

 

ビッグスワンで夏の思い出を

 

【アルビレックス】非日常はここにある!

 

今は1万数千人の来場者で、J2ではダントツトップですが、

 

スタジアムの満員度でいうと、低いです。

 

少しでも多くの人に満足してもらって、

 

また4万人のスタジアムになればいいなと思います。

 

もちろん、サッカーで観客を満足させてほしいですが!!!笑

 

先日の徳島戦では、

 

「なじらて」に出演している、演歌歌手の中澤卓也さんがゲストでパフォーマンスをしてくださったのですが、

 

推しの本間至恩選手のゴール時にはこの熱狂ぶり!

 

 

 

 

こんな感じで、スタジアムには”非日常”が溢れています。

 

いろんな楽しみ方があります。

 

なので是非スタジアムに遊びに来てほしいです!

 

 

ということで・・・

 

8/11(日・祝)のアウェイ山形戦で

プラネタスワン使った演出やります!

まだチケット完売してない!

無理してでも山形に行きましょう!!!!!

 

0PEOPLE