俺のあだ名は。

(前も「俺の名は。」って記事出したけどごめんね。)

 

(それでは本編をお楽しみください。)

 

俺のあだ名は・・・

 

なんだ・・・

 

大丈夫。まだ憶えてる。たつ、たっつー、達也。あだ名は・・・

 

大事なあだ名、忘れたくないあだ名、忘れちゃいけないあだ名・・・

 

俺の・・・俺のあだ名は・・・!!!

 

(オープニング~♬)

 

ブログを始めて一か月が経った。

 

数々の名キャラ()を輩出してきた当ブログ。

 

昔は「たつ」「たっつー」と呼ばれていたんだ。

 

まぁ「たっつー」なんて呼ぶの人は絶滅危惧種で、

 

弊社にいる幼馴染ぐらいになってきたが・・・

 

そういえば高校のサッカー部で一人の後輩に「たつぼん」とか呼ばれてたな。

 

でも、徐々に思い出せなくなっていく・・・

 

タツランド・・・タツランド・・・?

 

誰なんだそれは・・・

 

一回ブログのネタにしただけじゃないか・・・!!!

 

どんどん自分のあだ名がわからなくなっていく・・・

 

この一か月で、気が付いたら入れ替わっていたんだ・・・

 

なのに、思い出せない・・・!?

 

さっきまで覚えていた!

 

さっきまでこのキーボードで打っていた!!

 

そうだ!さっきあだ名を手のひらに書いたんだ・・・!!!

 

これを見れば・・・

 

 

 

 

え・・・。

 

これじゃ・・・思い出せないよ・・・涙

 

かつぶしオクラ牛丼が隠れNo.1なのしか思い出せないよ・・・

 

このままじゃ、会社でずっとタツランドって呼ばれるんだ・・・

 

お客さんにもタツランドって呼ばれるんだ・・・

 

怖いよ・・・怖いよ・・・

 

まぁ、何のあだ名でもいいんだけどね。

 

だって、結局は、俺か、俺以外か。

 

最後にタツランドからのメッセージだ。

 

今日もブログを見てくれて、

 

 

 

 

ps.

けつこさんとの同行も今日で終わりましたが、

同世代が既にひとりで仕事をしてる姿を見て、めちゃくちゃ刺激を受けたということで

明日からは天才ブロガーぬまじりさん

7/1から正式に社員になれたということで、

改めて頑張ります。

 

死ぬ気でやると、死ぬからやめな。

0PEOPLE