酒を飲まない俺の夏。

ブォンブォンハローブログ

 

どうも、タツキンです。

 

皆さん、お酒は好きですか?

 

きっと、好きな人が多いと思います。

 

僕は微妙です。笑

 

飲みたいと思うときもありますが、無理して飲みたくないですね。

 

元々お酒に強くないので、酔う前に気持ち悪くなります。

 

だから、お酒を飲んで、気持ちよくなったことはないかな・・・ってレベルです。笑

 

ただ、楽しいことは好きなので、是非たくさん誘ってほしいという矛盾!

 

そんな僕の夏にやりたいこと・・・

 

それは、ミズベリングビアガーデン

 

いや酒飲まないんじゃないんかい!

 

という声が聞こえてきますが、

 

そーゆうオシャレなことはしてみたい年頃じゃないっすか!!!

 

自分の適量飲んで、雰囲気に酔えればそれでいい!!!

 

ということで、

 

鹿児島から帰ってきて疲れが抜けないので今日はこんな感じで・・・

 

お酒を飲んでも飲まれるな☆

0PEOPLE