月岡にある「TSUKIOKA BREWERY」さんに行ってきた!

どうも、達也です。

 

本日は、新潟県新発田市月岡温泉に、

 

2020年11月にオープンした、

 

TSUKIOKA BREWERY

 

に行ってきました!!!

 

 

月岡温泉にある足湯「湯足袋」のすぐ横にあります。

 

こんなところが月岡にできたなんて・・・

 

建物の隣接した専用駐車場もあります。

 

土曜ってのも関係あるとは思いますが、

 

めちゃくちゃ混んでました!!!

 

そりゃそうだよな。

 

月岡温泉に泊まって、

 

TSUKIOKA BREWERYでビールを飲む。

 

そんなの最高すぎでしょ。

 

浴衣の方もいっぱいいたので、

 

そういう楽しみ方をしている人も多そう。

 

同じ建物内にレストランのようなものもあるので、

 

そこでご飯食べながらビールを飲むことも可能です。

 

テイクアウトで買うことも可能。

 

今日は車で行ったので、

 

ボトルビールを買って帰りました。

 

飲み比べセットもあるので、

 

次は泊まりに行って飲むぞ・・・。

 

買ったビールは今度紹介します!!!

 

皆さんも是非行ってみてください!!!

 

https://tsukioka-brewery.jp/

 

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE