【TATSULAND】俺か、俺以外か。

皆さん、ご機嫌いかが。

 

今日も地球は回る。

 

俺、TATSULANDを中心にね。

 

ところで、ROLANDってご存知?

 

“現役ホスト界の帝王”と称されるROLAND。

 

何を隠そう、俺はROLANDが大好きなのさ。

 

ちなみに俺は、“現役ポッコリ界の帝王”だぜ。

 

やかましいわ。

 

俺はROLANDが大好きすぎて本を買ったのさ。

 

ROLANDの生き様がかっこよすぎるのさ。

 

 

本の中身を紹介することはできないから、

 

俺の迷言を少しだけ紹介するよ。

 

TATSULAND「体のどこから洗うかって?普通に頭だよ。」

 

TATSULAND「モンスターボールなんていらないさ。俺の瞳で君をゲットだぜ。」

 

TATSULAND「何言ってんだって?こっちが聞きたいよ」

 

TATSULAND「ソーセージとウインナーの違い?そんなのどうでもいいだろ?肉には変わりはないんだよ」

 

TATSULAND「お腹が出てるって?お腹以外が引っ込んだんだろ」

 

TATSULAND「調子になんて乗ってないよ。波には乗ってるぜ。脂も乗ってるし。」

 

まあ、俺の迷言はまだまだいっぱいあるが、

 

今日はここまでさ。

 

これを見ながら失神されても困るしね。

 

ひとつだけお願いがある。

 

嫌わないでくださいお願いします。

 

 

0PEOPLE