いっとうや

営業部のおじさん 清水です。

昨日のブログでも書いた「新潟でしか食べられないものを食べていこう」

ということで、たぶん新潟で一番混むラーメン屋、

「いっとうや」へ。

平日だから多少はいいかな~と思いきや、とんでもない。

いつでも混んでいるなこの店。

今まで何回か食べていますが、そんなにすごいか?というのが印象。

今回は普通の醤油ラーメンにしてみました。

かさね醤油が、そんなでもない印象だったので。

 

 

チャーシューはいつものでかい炙りチャーシュー。普通のチャーシューがおじさんは好み。

メンマは、極太。でもおじさんは細いのが好きです。

かさね醤油じゃないほうが、すっきり食べられていいかもしれませんが、

トッピング一つ一つがおじさんの好みじゃないので、

今までの低評価に繋がっているのが、今回確認できました。

それがわかってよかった。心残りはないです。

 

 

このお店、ネットでの評価が高いので、帰省や観光の人が多いGWは避けたほうがよさそうです。

いつでも食べられる方は特に。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE