一年ありがとうございました

営業部のおじさん 清水です。

今日で一年が終わります。

40歳も過ぎると、一年があっという間です。

 

昨年もいろいろありました。

2月には子供が入院。

忙しい時期だったけど、毎日病院に行ってました。

その代わり、妻が過労で倒れたけど。

 

夏には、本拓が営業部の配属。

毎日、ラーメンばかり食べて身体は大丈夫か?

来年は野菜ジュースを飲むように勧めないと。

 

秋、冬は同僚が退職。

それぞれやりたいことあったり、生きたい未来の形があるだろうから

これからも応援していきたいです。

 

厄年が終わる来年は、いいことがあることを期待しています。

厄年の3年間は波乱万丈だったしね。

 

では、よいお年をお迎えください。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE