我が家は早いクリスマス

営業部のおじさん 清水です。

今年のクリスマスイブは、月曜日でおじさんが東京へ戻る為、

一日早いクリスマスになりました。

クリスマスツリーの脇に手紙を置いて、

子どももサンタクロースにプレゼントを頼んでいました。

「サンタさん、たのしいクリスマスをむかえるようにがんばります。

ところでたのみがあります。

スクイーズのバナナがほしいです。

もしできればもってきてください。

おねがいします。1ねん2くみ しみず○○

ままはスイッチがほしいそうです。」

×ぜったいください

 

イラスト付きでぜったいと念をおしてお願いしていました。

 

スクイーズのバナナ、安いな。

握ると癒されるそうで、かなり前から欲しがっていました。

翌朝、ちゃんとサンタクロースからプレゼントが届きました。

よかったな、息子よ。

残念ながらママのスイッチは届きませんでした。

 

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE