「日乃屋カレー」浜松町と広告

営業部のおじさん 清水です。

新潟はかなり寒いようですが、東京は天気が良く

半袖でもいい位。

寒いと食べたくないのに、暑いと食べたくなる

不思議な食べ物カレー。

久しぶりにうまいカレーが食べたくて、浜松町の

「日乃屋カレー」

価格はやはり少し高くなっています。

おじさんが嫌なのは、COCO壱も日乃屋カレーもそうですが

具がないこと。

なので仕方なく、カツカレーです。

870円。前は830円位じゃかなったかな。毎日のことなので、

結構響きます。

相変わらずうまいですが、最初は甘く、後から辛いはずなのに

この日はずっと甘い。

もう少し辛いほうが好みです。

それと広告の話。

場所は、茅場町のバス停です。

日本で日本語がない広告を初めて見ました。

中国語だけでも効果があると作成者が感じてるってことは、

中央区は中国人のビジネスマンが多いってことでしょうね。

これからはこういう広告がどんどん増えるかもしれません。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE