除雪機がほしい

営業部のおじさん 清水です。

新潟市は、一日雪でした。

自宅周りは雪がなかったのに、会社に近づくにつれ白くなっていました。

営業車もうっすらと雪をかぶっていましたし。

 

 

午後からはずっと雪。5センチくらいかな。

 

子どもの頃は、雪が降ると喜んでいたのに

運転免許をとったら、雪が嫌いになりました。

家を買った後は、雪掻きがしんどくもっと嫌いになりました。

 

そんな折、コンパクトな除雪機を見かけました。

1.4m×1mくらいのサイズ。

年に数回の降雪ですが、このサイズの除雪機ならほしいな。

でも、妻が首を縦にふらないだろうなぁ。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE