新しい空手衣

営業部のおじさん 清水です。

注文していた空手衣が届きました。

 

 

最初に買った子供の空手衣が、尻が出る位小さくなったので買い替え。

背が伸びたのが、空手衣が縮んだのかわかりませんが。

 

最初に買ったのはミズノでした。

どれくらい続けるかもわからなかったし、親も空手衣知らなかったので

安い物でいいなということで。

 

しかし、空手衣も有名どころがある様で、

守礼堂

ヒロタ

東海堂

がよく聞くメーカー。

それなら違いがあるのか試しにということで、東海堂の空手衣。

 

触った感じ、少ししっかりしてるのかな。

各メーカー毎に組手用、型用、初心者用などあるので黒帯位にならないと

違いがわからないかも知れません。

子どももきっと違いはわからないかもしれませんが、

モチベーションだけは上がったので、それだけで買い替え成功かな。

 

尻がすっぽり隠れる位大きなサイズですが、これが小さくなるまで

まだまだ頑張ってもらいたいもんです。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE