「煮干し中華そば 麺屋 芝乃」大門

営業部のおじさん 清水です。

大門に煮干しラーメンを食べさせてくれるお店を見つけました。

「煮干し中華そば 麺屋 芝乃」

店内はかなり狭いので、外に食券機があります。

価格はノーマルで780円。まあ標準ですね。

200円差なので特製を注文。

店内はカウンターだけで、5席。

かなりせまい。提供もすごく早いわけじゃないでの、

平日の昼は回転がわるそうです。

丁寧に作っている感じはするんですけどね。

 

 

特製になると、玉子と肉が増えるようです。

煮干し中華といっても、煮干しが強すぎず食べやすい。

麺もしっかり味があるし、あっさりと言うわけでもないけど

美味しいラーメンです。

クセになるまでではないですが、家系が多い場所なので

こういうラーメンはありがたいですね。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE