マッチがトリ

ジャンプ」の続きを書こう、書こうと思いながらも

日々気になることが起こるのでなかなか書けません。

今日もまた気になる記事がありました。

 

「紅白の曲順発表」です。

この話題が出ると「もう何日もないな」という気にさせられます。

 

私は毎年、妻の実家で見るわけなんですが序盤は知らない歌手が増えました。

NHKの選考には皆さんも思うことはあるでしょう。

まあ売上や話題性だけで選考したら、一家団欒で見るのが難しくなるんですけどね。

 

今年の紅白の曲順で驚いたのは

「トリが近藤真彦」

 

 

 

10877

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「大トリが松田聖子」

 

 

 

 

220049504

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「出場10回のマッチがトリ??」

今まででは考えられないです。

「北島三郎の卒業から、どんどん紅白が変わっているな」と思わずにはいられない記事でした。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE