焼肉

営業部のおじさん 清水です。

昨日は東京でセミナー開催だったため、営業部は半数。

 

一週間の締めに焼肉へ。

 

酒を飲んだのは私と金子取締役、林次長の3名のみ。

 

IMG_0801

 

 

 

 

 

 

 

他のメンバーは飲みません。

飲んだ翌日に会社まで通勤車を取りに来るのが大変だからでしょう。

 

特に勝見くんは酒がおいしいと思わないらしいので、普段から飲みません。

 

それに甘えて自宅まで送ってもらいました。

夜遅く、遠いのに申し訳ない。

ラーメンおごるから。

 

私が焼肉を食べている間に妻は蒲原まつりにいったようです。

 

すぐ飽きるこんなものがありました。

 

IMG_0803

 

 

 

 

 

 

 

何に使うんだ?これ。

 

どうでもいいものを買ってしまうのが祭りの魔力ですね。

 

今日はこの辺で、また来週。

CATEGORY

    0PEOPLE