ブログは休みでも関係ないようです

営業部のおじさん 清水です。

明日から夏休みです。

机の上にもビールが並んでいます。

 

IMG_0878

 

 

 

 

 

 

妻が喜ぶな、これ。

 

しかし休みであってもブログは続けなければダメなようです。

 

そこで問題なのは、

「休み中にネット回線を工事するけど大丈夫か?」ということ。

 

ネットに接続できない期間はない予定ですが、トラブルが起きたらスマホで上げなければならない。

 

やったことないぞ、不安です。

 

今まで速度に不満がなかったので、ADSLを使用してきましたが最近夜が遅くなってしまいました。

月々の使用料も千円くらい高くなるだけだし、光に乗り換えることにしたわけです。

 

速度も出て、切り替えもすんなりいくといいんですが。

 

文字が少しだけの時があったら、回線工事でトラブルがあったな?と思ってください。

 

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE