弁当のおかず

営業部のおじさん 清水です。

 

おじさんの昼食は「愛妻弁当」です。

 

毎日早起きして作ってくれて、大変ありがたい。

 

ただ、たまに変わったのが入っています。

 

今日は保冷剤が入っていたので、

「暑いから気を利かせてくれたんだな。やさしいな~」と思っていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼリーを冷やすためだったらしい。

「なんで?」

家に帰って聞いてみたら

「プチトマトが一個足りなくてさ。大きさちょうどいいでしょ」

 

そうなんだけど、保冷材も溶けてしまうし、

温いゼリーはいらないかな~。

 

でも頑張って作ってくれているので、

「いらないかな~」は飲み込んで

「ありがとう」で締めました。

 

弁当がなくなると困りますし。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE