新潟まつりの花火

業部のおじさん 清水です。

 

昨日は新潟まつりの最終日、

「花火大会」

でした。

 

昨年までは橋を渡って、幸町あたりで見ていたのですが

今年は子どもが

「やすらぎ堤で見たい」

というので、早めに家を出て橋を渡らず川端町へ。

思ったより人がいなかったので、好きなところに座れました。

 

IMG_0875

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0876

 

 

 

 

 

 

 

 

弁当を食べるにはこのくらい明るいほうがいいですね。

 

「開始前の写真はのせてるけど、肝心の花火の写真は?」

とお思いの方もいるでしょう。

 

今年は開始時間がなぜか遅れてしまい、その間に私は寝てしまいました。

 

なので花火の写真はありません。

 

飽きた子どもに起こされ、そのまま帰りました。

 

そんな今年の花火大会でした。

 

まあ妻と子どもが満足ならそれでいいのです。

 

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE